

ワークショップ:「フェアトレードin関西」の今!

フェアトレード・プロモーターズ、初めての主催イベントを
開催することになりました。
現場の人と話をして、フェアトレードのことをすこし考えてみませんか?

===ワークショップ:「フェアトレードin関西」の今! ======

 「フェアトレード」
・・・最近では、少しずつ耳にすることがおおくなってきたこのコトバ。
「お買い物を通じた国際協力」なんていわれるけど、
実際のところうまくいっているの? どうなっているの?

フェアトレードの現場経験者の方々を交えて話をしながら、
フェアトレードのこと、一緒にちょっと考えてみませんか?

 ※日時 9月5日(土) 14:30~16:30(14:00~受付)
 ※場所 かぜのね(京都・京阪出町柳徒歩1分)
       http://www.kazenone.org/
 ※参加費 500円(コーヒー付き
 ※定員 20名
 ※内容
  ・ペルーのフェアトレードコーヒー
  ・シサム工房のフェアトレード
  ・日本・関西におけるフェアトレード
 
 参加の予約は、コメントから。
 SECRET、管理者だけに表示を許可するにチェックをして
 お名前とメールアドレスをご連絡ください。
 
 ※主催:フェアトレード・プロモーターズ
  (http://fairtradekansai.web.fc2.com/


テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

